創業以来培ってきた経験と高い技術に裏付けられた品質をあなたご自身の目でご確認ください!

オレンジ色の《つなぎ》で

2019年6月13日 12:25 PM

 

今日の朝刊に

《全国消防救助技術大会》

の記事が掲載されていました。

 

【鬼】をイメージしたPR動画も

放映されているそうです。

 

日々訓練し、命懸けで市民を守る

【鬼】

 

 

隊員の方々には

感謝しかありませんね。

 

🚗🚗 🚗 🚗🚗 🚗 🚗🚗 🚗 🚗🚗

 

 

うちの制服(作業服)は

《オレンジ色》です。

業界では

あまり見掛けない色の制服です。

 

 

レスキュー隊員は

《オレンジ色》の制服を

着用しておられます。

 

あやかる、なんておこがましいですが

かっこいい♪

ところは、あやかってます(笑)

 

レスキュー隊員のような

救助活動は出来ませんが

 

 

凹んだ車とあなたの心は

修復させていただけると信じてます。

 

その為に

 

「最新の知識・技術から昔の職人技まで」

 

どんなキズ・凹みにも対応できるよう

日々勉強日々訓練しています。

 

 

そして、もうひとつの理由は

太陽の色だから。

 

単純ですが

明るい!あたたかい!強い!

太陽はそんなイメージです。

 

 

これらが野田自興のカラーを

《オレンジ色》に決めた理由です。

 

うちでは、今日も

《オレンジ》色達が精進し、

回復技術を磨いております!

 

まぁ、

・・・かっこいいかは別として(笑)

 

 

ちなみに・・

私は、昨年の消防局のPR動画は

永久保存版じゃ!というくらい

『かっこええ~!!』

と思ってます(笑)

 

あ、そういえば

野田自興にも

かっこええ動画がありました。

 

ホームページのCM観てくださいね✌️

 

カテゴリー:最新情報

▲このページの先頭へ