創業以来培ってきた経験と高い技術に裏付けられた品質をあなたご自身の目でご確認ください!

愛車の全塗装:塗装ブースの重要性

2019年6月17日 11:01 AM

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ

優秀に働いてくれるうちのエース

塗装ブース❣️

 

メーカーはアンデックス社で、

国内最高級の品質を誇ります。

《プッシュプル式環境対応型塗装ブース》

ブース内の気圧や温度は

稼働中《コンピューター制御》されていて

塗装に最適・最高の環境をつくります。

 

例えば、雨の日☔

湿気を吸うと塗装は白くボヤケてしまうし、

寒い冬の日⛄

気温が5度を下回ると

メタリックの塗料は化学反応しなくなり

ムラだらけのお粗末な仕上がりに・・⤵️

風の強い日

簡易なビニールブースでは埃の舞いを

抑えることが出来ません。

結果、あなたの愛車は塗膜に埃を付着させ

表面鳥肌~みたいな仕上がりになる訳です。

そんな問題を全てクリアする

《最強で最高の箱型塗装ブース》を

うちは完備しているのです⤴️

 

しかも✨

 

ブース設置時《特別仕様》にしてもらい

本来、高床式になっている床を

地面と限りなくフラットにしているので

低床車(スポイラー装着車等)にも

ハイルーフ車にも

対応出来る、なんて⤴️⤴️

まさに最強〰️🎵💕

 

なんか自慢しかなく、申し訳ない・・。

そうね、唯一の難点は・・

価格がべらぼうに高いっ(笑)

塗装職人が「いつかは箱ブース✨」って

設置を夢に思うくらい、いいものだから

本当に、高価な設備です(笑)

 

「キレイに直したい」にも

「早く直したい」にも

対応できるのは、

腕は勿論のこと、ちゃんとした設備が

あるからです。

 

そんな《高級塗装ブース》に

入場~🎵した私の愛車は

丁寧に掃除され→マスキング、と

塗装の準備も整った模様です。

 

 

 

さあさあ腕の見せ所

綺麗に塗ってくれたまへ!

あれ?

練習のテーマ・・・

《早く!》でしたっけ(笑)

まあ、よかろう(笑)

 

 

カテゴリー:最新情報

▲このページの先頭へ