創業以来培ってきた経験と高い技術に裏付けられた品質をあなたご自身の目でご確認ください!

水曜定休日、メリークリスマス。

2019年12月25日 11:59 PM

🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗

 

クリスマスはお休みでした

 

🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗

 

本日は定休日でした。

 

キズついた車の修理・・・ではありませんが(笑)

県北よりお客様がいらっしゃいました。

 

地元の名産を「お土産に」と

蒜山焼きそばをいただきました。

↑ Bー1グランプリで2011年に

グランプリを獲得したB級グルメの王者ですね。

 

スタッフと皆で頂きます。

ありがとうございました。

 

 

私は、いつも、いただいてばかりのようですが

お返しもするのです。

 

今日は、スタッフとご家族へ。

日ごろの労をねぎらって『メリークリスマス。

↑ クリスマスケーキ①

↑ クリスマスケーキ②

ケーキ店のオーナー様がイチゴ好きの私達の為に

イチゴを増量してくださいました。

ありがとうございました。

 

こういう特別なサービスを受けられるのは

日頃のお付合いのお陰でしょうか。

・・・有難いですね。

 

↑ 今年のローストチキン。

写真では伝わりにくいですが大きいです。

↑ ほら、20センチ以上あります。

しかも、美味しい。

そして、安心安全な国産鶏、宮崎県産でした。

↑ ここでいつもお世話になっています。

岡山市北区下伊福にある

《景卓精肉店》さんです。

15年ほど前に柳町から移転されました。

 

※道路をはさんで西に50メートルくらい進めば

岡山で麺といえば、の

《冨士麺ず工房》さんがあります。

 

景卓さんは、クリスマスには美味しいローストチキンを

販売されていますが、

景卓さんのイチ押しは、なんといっても

和牛肉》です!

 

通年、お店の冷蔵ケースには

安心安全な和牛肉がキレイに整列して並べられていますが

クリスマスの時期を過ぎるとすぐに

お正月用の牛肉の準備に入られるのだとか。

 

お正月用の牛肉はA5ランクの

みごとな霜降り牛が並びます。

お肉にはすべて個体識別番号が表示されています。

 

景卓さんを知っている方は

決まって毎年必ず早くから予約をされ

「我が家の分」を確保します。

 

気に入らないものは売らない

という和牛肉のプロが、さらにこだわって

厳選した和牛肉だけを提供されているのを

知っているからです。

 

すき焼き用・ステーキ用・焼肉用と

調理法によりお勧めの部位を教えてくださったり

厚さも切り分けてくださいます。

 

細やかなサービスが提供出来るのは

小売り店の強みですね。

野田自興と一緒・・・(笑)スミマセン。

 

↑ 先代からのコアなファンが大勢おられるので

その方達が買えなくなると困ります。。。

が、

野田自興のブログを覗いてくださった

あなたへは特別に

景卓さんの年末年始休業日のお知らせです。

 

普段は

プルコギやすじこん(すじ肉とこんにゃくを煮たもの)等

家庭的な総菜も並んだりする

野田自興のパワーの源《景卓精肉店》さんです。

 

あ!肝心のローストビーフの写真を・・・

撮る前に皆が食べてしまいました(反省

 

定休日とクリスマスが相まって

美味しいものと美味しいお店の紹介で終わってしまいました(笑)

 

日頃から野田自興が

お付合いさせていただいているお店は

自分の仕事にプライドを持って取り組む

お客様思いのオーナー様」

がいるお店ばかり。。。でした。

 

類は友を呼ぶ』となりますように。

 

明日から一層精進して

野田自興は年末休まではノンストップです!!

 

あなたは、よいクリスマスの夜を過ごされましたか?

『メリークリスマスです。』

 

カテゴリー:最新情報

▲このページの先頭へ