創業以来培ってきた経験と高い技術に裏付けられた品質をあなたご自身の目でご確認ください!

令和2年を前に、男前なあなたへ。

2019年12月27日 7:54 AM

🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗

 

令和元年あと6日

 

🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗

 

クリスマスが終わると

一気に年末感が増しますね。

 

野田自興でも、お客様に

新年をキレイな愛車で迎えていただくために

令和元年、最後の追い込みにかかっています。

 

思いがけず、車を凹ませてしまった方が

本日も見積もりや修理のご相談に

来店されていました。

できる限り年内の納車を試みますが

部品の供給が明日までなので

部品交換の発生しない軽微な修理以外は

年内完成が難しくなってしまいました。

 

急遽、本日入庫されたお客様は

岡山の部品メーカーに

ラッキーなことに必要部品の在庫があったので

本日発注した部品が、明日の午前中には

当店に入荷する予定で、修理も完了して

納車も明日にはできそうです。

 

良い年を迎えられますように。。。

 

 

🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗

 

車をぶつけてしまっても

 

🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗

 

ここからは、私の個人的な、

まったくもって個人的な考え方を述べます。

 

こんな年末ぎりぎりになって

愛車をぶつけてしまうと

「運が悪い。」と凹んでしまわれる方が

ほとんどだと思います。

 

当て逃げや

愛車に覚えのないキズを見つけ

新年を前に、

不快な思いをされているあなたも、です。

 

『車で良かった。』と考えませんか。

 

車は直すことが出来るのです。

 

直すことの出来る愛車がキズついて

「今年の厄落とし」をしてくれた、と

考えてみませんか。

 

家族の誰かが怪我をしたり

病気になったりするより、

「キズを直せば元通りになる車」が、

「部品を交換すれば元通りに出来る車」が

厄をとってくれた、

とは思いませんか。

 

気は持ちようです。

 

急な出費は痛いかも知れませんが

「お金で済んで良かった」と思いませんか。

 

家族が痛い思いをするのではなく

家計が痛い思いをしただけなら、

ヨシとしませんか?

 

昔から「金は天下の回り物」というではないですか。

お金は、また回ってきますよ。

仕事、頑張りましょう(笑)

また稼げばいいんです。

 

 

奥様があなたの愛車をキズつけても

怒らないであげてください。※

 

『奥様と車、どちらが大事ですか?』

 

かぶせ気味に「くるま」って言わないでください(笑)

車好きな方の気持ちはよくわかります。けど、

ここは、落ち着いて、

「奥様」と言ってください。

そして、車をキズつけて凹んでいる奥様に

 

気にするな。

と、保険会社のCMの

岡田将生さんになりきって言ってみましょう。

 

鏡は見なくていいですから

できるだけ優しく声をかけてください。

 

これで厄落としが出来たと思えばええが。

と、さらに優しく声を掛けてみてください。

 

車と一緒にキズついた

奥様の心は

あなたのひと言で修復されます。

奥様には、

あなたが岡田将生さんかキムタクのように見える

・・・かも知れません。

新年どころか、

来年は夫婦円満・家族円満が約束されたも同然。

 

そして、愛車の修理は私達、

野田自興にお任せください。

愛車の凹みは野田自興がバッチリ綺麗にお直しします。

 

納車のとき

あなたには私が北川景子さんや石原さとみさんに

見える、かもしれません。

 

・・・おあとがよろしいようで・・・。

 

※家族が車をぶつけたとき

怒られる率は奥様が高いので「奥様」と限定しました。

運転技術に対する男女差別の意はありません。

カテゴリー:最新情報

▲このページの先頭へ