創業以来培ってきた経験と高い技術に裏付けられた品質をあなたご自身の目でご確認ください!

今日は節分「笑門来福」

2020年2月3日 11:23 PM

🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗

 

今日は節分ですね

 

🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗

 

今日は節分の日。

先日、吉備津神社でいただいた

(購入した)

福豆を、まいたあと

皆でいただきました。

 

段々と歳の数だけの豆は

食べられなくなってきた、

そんな歳になってきましたが(笑)

 

「無病息災」を祈念し

「いつまでもマメに働けますように」

と若々しく17粒の豆を

いただきました(笑)

 

スタッフにも、毎年

福豆と巻き寿司を用意するので

彼らは持ち帰り、家族と一緒に

頂くようです。

 

お客様も協力業者さんも

スタッフもご家族も私達も

皆が幸福で健康に過ごせますように。。

 

ご近所迷惑にならないよう

小さな声で

 

『福は~内!』

 

 

🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗

 

リピーター様の声

 

🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗

 

直していただいている車が、黒ですが、

修理の完了時に、いつも予想以上にキレイに

仕上がっていて

うれしく思っています。

子供のレーシングカートのヘルメットも

塗っていただきましたが、

すごくきれいに仕上げていただいて

喜んでいます。

コーティングも含めて、

仕上がりに信用のおける店だと思います。」

 

ハイエースグランドキャビン

S様(男性)

 

S様、いつも野田自興を

ご利用くださり

ありがとうございます。

 

以前の愛車、ヴェルファイアも

キズヘコミの修理を

ご依頼いただいておりました。

 

S様は人脈も広く、情報通で

お話もすごく面白い(笑)

メディアにも登場される著名な方です。

 

ご家族でもご来店くださいます。

大切なリピーター様です。

 

愛車の塗装だけではなく

いろいろなものへの塗装をご依頼くださり(笑)

私達も仕上がりを楽しみに

塗装させていただいています。

 

今日はご自身所有の

塗装道具について(本業ではありません)

代表に相談されていたところ

野田自興に

塗料材料を卸してくれている

協力業者のサンエースさんが

来店されたので

塗料のプロからのアドバイスももらい

「いろいろ勉強になりました。」

と、喜ばれ

半分ガッカリされ(笑)

お帰りになられました。

 

やはり、餅は餅屋といいますか

塗装は専門にお任せいただければ、と

思います(笑)

 

S様から美味しい差し入れを

いただきました。

福豆をいただき、

巻き寿司をいただき、

おなかいっぱいになりましたが

昔から

甘いものは別腹(笑)

と、いいます。

 

今日は節分、伝統行事の豆まきも

済ませました。

そのまま伝統行事にのっとり

甘いものを

別腹におさめようと思います(笑)

 

S様、楽しいお話と美味しい差し入れを

ありがとうございました。

 

楽しい節分の日を過ごせ

良い年をおくれそうな気がします。

笑う門には福来たる!

カテゴリー:最新情報

▲このページの先頭へ