創業以来培ってきた経験と高い技術に裏付けられた品質をあなたご自身の目でご確認ください!

あなた次第です。

2020年2月18日 10:14 PM

🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗

 

なら、ええわ。

 

🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗

 

初めてのお店、

「どんな人がスタッフなのか」

「どの程度の腕前なのか」

「どんなサービスを提供してくれるのか」

 

わからないですよね?

 

わからないってことは不安が伴います。

店選びで失敗したくない!

そのお気持ち、よ~くわかります。

 

私、失敗しないので・・・もとい

私も失敗はイヤなので。

 

自分がされて嫌なことは

人にするなって習いました。

 

 

失敗には時々《損》が

ついてくることがあります。

金額面だけでなく

費用対効果ということも含めて。

 

要するに

店選びで損したくない」

 

これ大事なことだと思います。

 

 

☆ ☆ ☆ 先日のお客様 ☆ ☆ ☆

愛車をキズつけてしまい

野田自興に

見積もりに来店されました。

 

うちが相見積もりの

3番目の店だったようです。

 

代表が対応させていただき

「歪(ひずみ)が残るかも知れませんが

鈑金修理は可能です。」と

ご説明させていただきました。

 

その輸入車のお客様が

「他の所はキレイに直る言うたけど?」と

仰ったので

 

複雑な形をした部分を

へこまされているので

鈑金修理しても

私達プロが見ると

わかるレベルではありますが

少し歪が残るかも知れません、と

再度ご説明したところ

 

「なら、ええわ。」と

お帰りになられてしまいました。

 

輸入車の複雑な形の修復に

《取り次ぎをするだけの専門家でもない店》で

「きれいに直しますよ。」と

言われて信じるのか、

 

《専門家の丁寧な説明がなされる店》を

信じるのかは

 

あなた次第です》

 

そもそも、

キレイな仕上がりの基準を

どのレベルにおいて説明してますか、という

根本的なことに

気付いてもおられないお客様でした。

 

 

昨日の「ゆうじろうちゃん」

ではあるまいし

 

「戻ってらっしゃい」

とは言いません。

 

どうぞ、あなたの好きなところで

直してください。

 

出逢いには

タイミングとか相性とか

いろいろあると思いますが

 

信頼できるかどうか、

見極めるのは《あなた》ですから。

 

設備や工場の規模や

スタッフの対応など

見極める基準もあなた次第。

 

育児に悩んだときに

素人の友人に相談する(愚痴をこぼす?)か

専門家に相談するか、も

あなた次第。

 

私は専門家を選ぶ派です。

自分が困っていることを解決したければ

専門家に相談してきました。

 

それと一緒、じゃないですかね?

 

愛車の修理工場選びに困ったら

専門家に依頼するのが

解決できる人の行動だと思います。

 

今はインターネットがあるから

《他者評価》を

簡単に知ることが出来きて

便利になったなぁ。。。

 

2020年2月9日ブログより

インターネットの利用者の声を見て

初めて依頼しましたが、

評判通りのお店だと安心しました。

また、機会があれば

お願いしたいと思います!」

 

2020年2月4日ブログより

今まで数々の塗装を

色々な所(ディーラー含めて)お願いしてきたが、

一度も満足したことがなく

こんなものかとあきらめていた。

ホームページで見て、

良さそうと思いお願いしたら

想像“以上”のできに感動。

色にほれて購入した、今の車なので

ここまでの出来には本当に満足です。

家族・友人にも紹介したいと思う。」

 

ま、そもそも人の話を聞かん人は

お手上げです。

(/・ω・)/( ・・)/~~バイバ~イ

カテゴリー:最新情報

▲このページの先頭へ