創業以来培ってきた経験と高い技術に裏付けられた品質をあなたご自身の目でご確認ください!

眉をキレイに描いてみよう^^

2020年4月5日 10:22 PM

🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗

 

【お知らせ】

新型コロナウィルス感染予防について

野田自興の取り組み

 

🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗

 

 

世界中で猛威を振るっている

新型コロナウィルスについて

 

私たちが実践している

取り組みをお知らせをいたします。

 

☆感染予防への取り組み

 

①手洗いと手指のアルコール消毒

 

②食前食後等のうがいの徹底

 

③マスクの着用

 

④室内や設備のアルコール及び

安定二酸化塩素水による消毒

 

⑤事務所の定期的な換気

 

☆お客様への配慮としては

⑥屋外での受付後、見積書作成の間

お車のなかで

お待ちいただいております。

 

また、新型コロナウィルスの

一日も早い終息を願い

 

⑦不要不急の外出を避け

うつらない・うつさない

行動を日常的に

とることを心掛けています。

 

 

🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗

 

備えていたもの

 

🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗

 

2020年春、

新型コロナウィルスのせいで

 

こんなに

マスクが不足するとは

想定外だった

 

花粉症の、店長清水👩です。

野田自興の

ブログを担当しています。

 

オリンピックまで

延期になるという

未曾有の事態に

 

私が唯一

備えられていたものは

《眉毛》でした。

 

冗談みたいな話で申し訳ありませんが

 

 

思いおこせば25年前、

 

幼い我が子を連れて

耳鼻科に通っていたころ

 

同じように

その病院に通院しているのか

 

時々お見掛けする

よそのお子ちゃまのお母さんが

見慣れない

マスク姿でおられました。

 

いつも薄化粧をされていて

美しいお母さんでしたが

 

普段されていない

マスクを着けておられたので

「風邪かな?」と思いつつ

 

つい、まじまじと

お顔を見てしまいました。

 

そのときに

「なんてキレイに

眉を整えておられるんだろ。」

 

ということが強く印象に残り

眉の重要さを知り

 

それ以来、私は

人の顔を見る時に

 

一番に眉毛を見るようになりました。

 

女優さんでも

すごい美人なのに

眉毛がボサボサで

手入れされていなかったすると

ガッカリしますし、

 

ほとんど素顔の方でも

眉毛が整っているだけで

しゃんとした

印象を受けることを実感しました。

 

 

眉毛を制する者はメイクを制する

それくらいの

勢いです(笑)(>_<)

 

自分がメイクするときにも

一番手を掛けるのは《眉》です。

 

 

昨年の10月に

美しすぎる代表畠さん率いる

コローレさん

メイクレッスン&プロフィール写真撮影会を

開催され

 

眉メイクレッスン付きということで

当然(笑)私も

参加させていただきました。

 

基本的な描き方は

知っていたけど

ひとりひとりの骨格に合わせて

畠さん直々に

指導くださるので

 

それはそれは、もう

参加者全員見違えるほど

印象が変わりました。

(あくまでも個人的感想です。

事実ですけど笑)

 

セミナーやイベントの

開催がここまで自粛になる前に

メイクレッスン受けられて

良かったです(*^-^*)

 

レッスンから数か月後に

 

まさか世の中が

これほど

眉と目しか人の顔が見えない

ことになろうとは

思いもしませんでした。

 

何事も、備えあれば憂いなしです。

カテゴリー:最新情報

▲このページの先頭へ