創業以来培ってきた経験と高い技術に裏付けられた品質をあなたご自身の目でご確認ください!

開運ってお好きですか?

2020年5月21日 10:40 PM

🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗

 

【お知らせ】

新型コロナウィルス感染予防について

野田自興の取り組み

 

🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗

 

世界中で猛威を振るっている

新型コロナウィルスについて

私たちが実践している

取り組みをお知らせをいたします。

 

☆感染予防への取り組み

①手洗いと手指のアルコール消毒

②食前食後等うがいの徹底

③マスクの着用

④室内や設備のアルコール及び

安定二酸化塩素水による消毒

⑤事務所の定期的な換気

 

 

☆お客様への配慮としては

三密を避け

⑥屋外での受付後、見積書作成の間

お車のなかで

お待ちいただいております。

 

 

また、新型コロナウィルスの

一日も早い終息を願い

私たちは日常的に

⑦不要不急の外出を避け

うつらない・うつさない

行動をとる

ことを心掛けています。

 

 

🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗

 

開運ナンバー

 

🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗

 

《開運》って・・

あなたは興味ありますか(^-^)

 

《占い》って・・

されたことありますか?

 

占いとか開運って

女性が好きなワードなのかな、とは

個人的に私が持っていた

イメージだったんですが

 

お客様とお話していて気付きました。

 

男性も岐路に立たされたとき

占いに頼られたりするのですね。

 

たとえば

引っ越しの方角や転職の時期を

気にしたり

 

我が子の命名の際に

本を買ってみたり、

占いの先生に相談されたり・・・。

 

なるほど

開運・・人生をより良くしたい気持ちに

男性女性は関係ないようです。

 

最近、OHKさんで

「占っていいですか?」という

タイトルの

テレビ番組が始まりました。

 

※OHK(岡山放送)さんは

フジテレビ系列です。

 

毎週水曜日の夜に放送されているのですが

 

昨日の占い師さんは

「シウマさん」とおっしゃる

数意学(すういがく)を専門とされている

先生でした。

 

風水と数字の力で開運しましょう

というのが数意学らしいです。

 

シウマさんと数意学を知ったのは

とある雑誌の

「開運携帯の作り方」という

見出しでした。

 

早速雑誌を購入し、

その特集記事を拝読したところ

実行しやすく面白かったので

 

シウマさんと数意学について

もうちょっと詳しく知りたいと思い

 

私はすぐに

シウマさんの本を買いました。

 

『おもしろい!』

 

 

早速、私の仕事で

一番身近な「数字」である

車のナンバープレートで数字の意味を

みてみました。

 

シウマさんの数意学によると

「自分で変えられる数字」が

大前提なので

 

ナンバープレートの下4桁が

占いの対象になります。

 

例えば、うちの代車は全車下4桁が

8008、です。

 

8+0+0+8で16になります。

 

シウマさんの著書によると

16の持つ意味は

「正義感・信念・神仏の守り・

義理人情・親分肌・・・」

などなど。

 

16は吉数でした(^-^)v

 

そういえば

野田自興の実印作成をお願いした

印鑑の先生を訪ねたときのこと。

 

帰り際、見送ってくださる先生が

私の愛車(8008番)をご覧になり

 

「親分の数字だね」と

声を掛けてくださったことを

覚えてます。

 

 

命名も手掛ける

その先生の姓名鑑定書に記された

16の画数は

 

「凶を吉に転じ人の上に立ち成功富栄」

とあります。

 

やはり吉数(^-^)vでした。

 

数意学は四柱推命と

数字の意味に共通点があることも

知りました。

 

※四柱推命とは

東洋占星術のひとつです。

 

 

代表とふたりで選んだ代車のナンバーが

良い数字と知り

 

嬉しかったですね!

励みになりました。

 

信号待ちの間

前の車のナンバープレート下4桁を

 

足し算する習慣がついてしまった

店長の清水👩でした。

 

 

ところで、

あなたの愛車は吉数ですか?

 

カテゴリー:最新情報

▲このページの先頭へ