創業以来培ってきた経験と高い技術に裏付けられた品質をあなたご自身の目でご確認ください!

令和2年11月朔日です。

2020年11月1日 9:08 PM

🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗

 

【お知らせ】

新型コロナウィルス感染予防について

野田自興の取り組み

 

🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗

 

世界中で猛威を振るっている

新型コロナウィルスについて

私たちが実践している

取り組みをお知らせをいたします。

 

 

☆感染予防への取り組み

①手洗いと手指のアルコール消毒

②食前食後等うがいの徹底

③接客時のマスク着用

④室内や設備のアルコール及び

安定二酸化塩素水による消毒

⑤事務所の定期的な換気

 

 

☆お客様への配慮としては

三密を避け

⑥屋外での受付後、見積書作成の間

お車のなかで

お待ちいただいております。

 

 

また、新型コロナウィルスの

一日も早い終息を願い

私たちは日常的に

⑦不要不急の外出を避け

うつらない・うつさない

行動をとることを

心掛けています。

 

 

🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗

 

お朔日詣り

 

🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗

 

本日も吉備津神社へ

 

野田自興を代表して

店長清水👩がお詣りいたしました。

 

 

10月は

ありがとうございました

m(__)m

 

 

11月も

よろしくお願いいたします

m(__)m

 

 

写真には参拝者の姿もなく

静かなお詣りに見えますが

いつもより賑やかでした。

 

七五三参りであろうご家族が数組。

 

お父様やお母様に手をひかれ

歩く御子様の様子は拝見していて

微笑ましかったです(^-^)

 

可愛い御子様の健やかな成長を

お祈り申し上げます。

 

 

そして

 

令和2年もあと2ヶ月・・・

 

いろいろあった今年は

あっという間に過ぎてしまった

ように思います。

 

頑張りましょう\(^-^)/☆

 

 

☆ ☆ お知らせ ☆ ☆

 

 

今月は

ご成約のプチプレゼントとして

《マスクケース》をご用意しています。

 

 

時節柄といいますか

あなたのお役にたてたらいいな

という思いの

プチプレゼントです。

 

 

使用中のマスクを入れる部分と

新品の(予備の)マスクを入れる部分と

二通りの

使用方法があるケースです。

 

 

夏の間は暑苦しい思いをした

マスクでしたが

 

この季節になると暖かく

乾燥から喉を守ってくれますし

コロナだけでなく

風邪予防にもなりますね。

 

寒暖差の激しい日が続き

体調不良の方もちらほら

 

  あなたもお身体ご自愛くださいませ。

 

良い11月になりますように(^-^)

 

 

カテゴリー:最新情報

▲このページの先頭へ