創業以来培ってきた経験と高い技術に裏付けられた品質をあなたご自身の目でご確認ください!

三が日はOHKをご視聴ください(^-^)

2020年12月30日 12:30 PM

🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗

 

【お知らせ】

新型コロナウィルス感染予防について

野田自興の取り組み

 

🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗

 

 

年の瀬も世界中で猛威を振るっている

新型コロナウィルスについて

私たちが実践している

取り組みをお知らせをいたします。

 

 

☆感染予防への取り組み

①手洗いと手指のアルコール消毒

②食前食後等うがいの徹底

③接客時のマスク着用

④室内や設備のアルコール及び

安定二酸化塩素水による消毒

⑤事務所の定期的な換気

 

 

☆お客様への配慮としては

三密を避け

⑥屋外での受付後、見積書作成の間

お車のなかで

お待ちいただいております。

 

 

また、新型コロナウィルスの

一日も早い終息を願い

私たちは日常的に

⑦不要不急の外出を避け

うつらない・うつさない

行動をとることを

心掛けています。

 

🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗

 

お正月はOHK

 

🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗

 

お客様に喜んでいただこう

 

というコンセプトで

 

以前、テレビコマーシャルを

流させていただいた時期が

ありました。

 

 

野田自興のCMを

うっかりご覧になったお客様が(笑)

 

「あ、ここ知ってる!」と

びっくりしたり

笑ってくださるといいな・・・

 

本当に

そんな想いから作成した

CMだったのですが

 

 

ご縁から

素晴らしい映像製作会社様と出逢い

 

カッコイイ!(私はそう思います)

CMを作っていただきました。

 

 

今回、これもまた

ご縁で

 

令和3年の正月三が日に

OHKさんで

 

野田自興のCMを

流させていただくことになりました

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

 

スケジュールは

 

【元日・1月1日(金)】

①7:00~12:00

第54回爆笑ヒットパレード2021

 

②15:00~18:00

さんタク2021(生放送)

 

 

 

【1月2日(土)】

③14:00~15:00

ハナコのBuzzリサーチSP

 

④21:30~23:30

新春!逃走中&千鳥の

クセがスゴいネタGP

合体5時間SP第2部

 

 

【1月3日(日)】

⑤18:00~21:00

VS魂 初回3時間生放送SP

 

 

という素晴らしい番組の

ラインナップ!

 

キムタクさんや相葉ちゃんや

さんまさんや千鳥さんの

 

合間に

 

野田自興自慢の

優しそうで男前(・・らしい)な

代表出演の映像が

 

🎵🎶オッカヤマ ノダジコウ

シンジイ シミズ🎶🎵

 

という

ちょっとたどたどしい(笑)

音声と共に流れます

(^-^)

 

 

たどたどしい・・・のは

 

ホンモノに拘った

製作会社の社長さんが

 

わざわざ

アメリカから来日されたばかりで

まだ

日本語がよくわからない

 

ホンモノの英語を話す

アメリカの方に

 

音声の担当を依頼した

 

こだわりぬいた音声だからです。

 

 

その社長さんは

イントネーションにもリズムにも

仕上がりにも

 

全てに熱意と繊細な拘りを持って

CMの音声録音に参加され

 

 

何回も何十回も

繰り返し、取り直し

 

ときには手本を実践しながら

ご指導されていました。

 

光栄にもその場に同席していた私は

数年経過した今でも

強く心に残る思い出として

 

そのシーンを

しっかり覚えています。

 

 

熱意・繊細な拘り

 

 

私達はちゃんと

このCMに相応しい仕事が

出来ているのでしょうか。

 

たくさんの、いろんな

想いの詰まった野田自興のCM

 

・・・良かったら

ご覧になってくださいませ。

 

 

以上

お知らせいたしましたのは

野田自興店長清水👩でした

 

 

カテゴリー:最新情報

▲このページの先頭へ