創業以来培ってきた経験と高い技術に裏付けられた品質をあなたご自身の目でご確認ください!

突然の大寒波((( ;゚Д゚)))

2021年1月8日 8:54 PM

🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗

 

【お知らせ】

新型コロナウィルス感染予防について

野田自興の取り組み

 

🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗

 

ニュースを聞けば

毎日

感染者が過去最多を更新するなど

 

世界中で猛威を振るっている

新型コロナウィルスについて

私たちが実践している

取り組みをお知らせをいたします。

 

 

☆感染予防への取り組み

①手洗いと手指のアルコール消毒

②食前食後等うがいの徹底

③接客時のマスク着用

④室内や設備のアルコール及び

安定二酸化塩素水による消毒

⑤事務所の定期的な換気

 

 

☆お客様への配慮としては

三密を避け

⑥屋外での受付後、見積書作成の間

お車のなかで

お待ちいただいております。

 

 

また、新型コロナウィルスの

一日も早い終息を願い

私たちは日常的に

⑦不要不急の外出を避け

うつらない・うつさない

行動をとることを

心掛けています。

 

 

🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗

 

大寒波の影響で

 

🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗

 

七草粥を

昨日スタッフと皆でいただきました。

 

岡山県産の七草に

若いスタッフには例年通り

お餅をプラスして

(↑胃を休めるための七草粥なのに笑)

美味しくいただきました。

あたたまりました~!

 

 

が、昨日からの大寒波!

外は本当に寒いです((( ;゚Д゚)))

 

 

寒いのは人間だけでなく・・・

 

 

車も、ですね。

(↑昨年の写真です。

あまりにも寒くて外に出られなくて)

(^_^;)

 

 

毎年お知らせしていることですが、

 

凍ったガラスに

いきなり熱湯かけるのは

絶対にやめてくださいね!

 

 

出勤前などお急ぎの事情もあり、

時間が無いことは

理解出来ますが、

 

 

ガラスが割れてしまいます。

 

 

急がば回れ、で

少し早めに暖気して

凍ったガラスをじんわり暖めてください。

 

 

さらに・・・人や車だけでなく

 

 

金のなる木が大打撃を受けていました

( 。゚Д゚。)

 

対応策をネット検索するも

よくわからず。

 

 

困っていたそのとき、

以前若き庭師さんと

ご縁が繋がっていたことを思いだしました!

 

 

早速、連絡をとり

写真を送信したところ

すぐに応急措置などの

アドバイスをしてくださいました。

 

明日見に来てくださるそうです。

 

 

・・・感謝✨✨

 

今回困っている側になり、改めて

 

困っている方のお役に立てるのが仕事

と、自身を顧みることが出来ました。

 

 

新年早々の大寒波は

本当に寒かったけど

 

助けていただける方とのご縁で

HOTして(^-^)

 

私達もこうでなきゃ!!と

熱い思いを新たにした本日でした!

 

 

急なヒドイ寒さゆえ

あなたも暖かくされ

風邪などひかれませんように(^人^)

 

カテゴリー:最新情報

▲このページの先頭へ