創業以来培ってきた経験と高い技術に裏付けられた品質をあなたご自身の目でご確認ください!

確認、確認、確認!

2021年1月11日 12:39 PM

🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗

 

【お知らせ】

新型コロナウィルス感染予防について

野田自興の取り組み

 

🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗

 

日々感染者が増加し

 

世界中で猛威を振るっている

新型コロナウィルスについて

私たちが実践している

取り組みをお知らせをいたします。

 

 

☆感染予防への取り組み

①手洗いと手指のアルコール消毒

②食前食後等うがいの徹底

③接客時のマスク着用

④室内や設備のアルコール及び

安定二酸化塩素水による消毒

⑤事務所の定期的な換気

 

 

☆お客様への配慮としては

三密を避け

⑥屋外での受付後、見積書作成の間

お車のなかで

お待ちいただいております。

また、新型コロナウィルスの

一日も早い終息を願い

私たちは日常的に

⑦不要不急の外出を避け

うつらない・うつさない

行動をとることを

心掛けています。

 

 

🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗

 

確認重要!

 

🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗

 

三が日にOHKさんで

何本か

コマーシャルを流させていただきました

(^-^)v

 

 

さらに本日、岡山の人気情報番組

なんしょん?

の、放送時間帯に

野田自興のCMが流れます。

 

 

野田自興店長の清水👩です。

ブログを担当しています。

 

 

三が日の契約本数のうち

番組未定の1本があり、

 

もしよかったら・・・と

 

岡山大好きな私の好きな番組

なんしょん?

新年第1回で祝日の1月11日に

 

野田自興のCMを

流していただけますか?と

無理をお願いしてみました。

 

 

さすがOHKさん!!

 

 

なんとか調整してくださり

なんしょん?の時間帯に

野田自興の

CMが流れることになりました

\(^o^)/

 

 

 

実は・・・今回のCMは

三が日に流れたCMとは

音声が違っています。

 

 

🎶🎵オカヤマ ノダジコウ

シンジ シミズ🎶🎵

 

 

CM中に3回繰り返される

この音声はCM制作の中でも

特にホンモノに拘った

映像制作会社の社長が

 

 

数十回分の録音音源の中から

 

選りすぐりの1本で

完成させてくださっていたのですが

 

 

CM映像搬入の時点で

お任せしていた代理店さんに

どうやら

手違いがあったらしく・・・

三が日にはNGな音声のCMが

流れてしまい・・・(ノ_・、)

 

 

元日の放送でそれに気付いた私は

新年そうそう

残念な気持ちでいっぱいに

なってしまいました。

 

 

 

でも、私が全幅の信頼をおいている

本当に優秀な代理店さんが

こんなミスをされたということは

 

 

これは

「何かのお知らせに違いない!」

と閃いたのです。

 

 

そして、お正月あけに

今回のミスの原因が

「担当者の思い込み、確認不足でした」

という報告を受け

 

 

 

どんな仕事でも

人が携わる以上

ミスはなかなか無くならないものだ

と思いました。

 

 

それを出来る限り

0にするには

 

確認!確認!確認!

なんだと。

 

ミスを予防するには確認しかないと

改めて思いました。

 

 

早速ミーティングで

「今年はさらに

確認作業を徹底してください」と

スタッフ達にも伝え

もちろん私自身も気を引き締めて

確認!を心掛けます!

 

 

 

お陰様で

良い気付きをいただきました

(^-^)

カテゴリー:最新情報

▲このページの先頭へ