創業以来培ってきた経験と高い技術に裏付けられた品質をあなたご自身の目でご確認ください!

完走と感想の日!

2019年11月11日 8:55 PM

🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗

 

まずは完走

 

🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗

 

昨日の

《第5回おかやまマラソン2019》は

天候にも恵まれ、なんと

フルマラソン参加者の約89、8%にあたる

1万3491人が完走されたとか!

すごいですね!!

 

走者の方はもとより

沿道の応援団やボランティアの方達

みなさん、お疲れ様でしたー!

 

来年2020年は11月8日(日)の

開催予定だとか。

 

来年に向けて、頑張ってください!

 

 

🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗

 

次は感想

 

🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗

 

おかやまマラソンの日に

店舗・工場を臨時休業にさせていただき、

私達は大阪に向かいました。

 

私達、といっても

前日からの都合で急遽、店長が参加出来なくなり

 

人混みが大嫌いな代表が

引率者役を引き受けました。

(正しくは、引き受けざるをえませんでした)

 

 

普段は、自動車がバイクでの移動が

ほとんどなので

みんな新幹線に乗るだけでも

《遠足気分》で(笑)

 

「無事乗れたー!」

とかLINEしてくる始末(笑)

 

こどもか(笑)

 

大阪までの移動中、各々美味しいお弁当を

新幹線車内でいただいたそうです。

 

1時間ほどで、新大阪駅に着いたら

目的地《京セラドーム》目指し

すぐ乗り換えて、

 

最寄り駅の《大正駅》へ。

 

あまり大きくない駅です。

ここへ

ライブ終了後には帰宅を急ぐファン達が

どっと押し寄せるので

正に「行きはよいよい、帰りはこわい」ですね。

 

大正駅からしばらく歩けば

《京セラドーム》に着きます。

 

お目当ての

三代目、さんのライブポスターです。

 

こんなん見掛けるとテンション上がってきますね~~~!!

 

会場内は撮影禁止のため、

セットやステージの様子の画像などは

ありませんが

 

席順に恵まれず、メインステージからは

結構遠かったようです。

 

人が豆粒みたいだったそうです。

 

三代目さん達も誰が誰やら

肉眼では全く認識できず

ひたすら大画面モニター頼りだったみたいで

《せっかくの初ライブ》だったのに

 

ちょっと残念でした。

 

でも、当のT君夫妻の初ライブ、

感想は

「凄かった!!良かった~~!!」

「感動しました~~!」

「ハマる~~~!また行きた~~い!」と

大変喜んでくれたので、何よりでした。

 

ま、ライブの臨場感は半端ないっスから(笑)

 

心優しいT君の奥様からは

留守番組だった店長に

「いろいろ手配してくれたから」と

 

お土産まで!

 

《有名店の肉マンとチーズケーキ》を

買って来てくれました。

 

ヒデキ感激!

とは昔流行った台詞ですが

本当に『店長感激!』でした。

 

『えー!こんなことせんで良かったのにー。ありがとうー!』

「いえ、こちらこそ楽しかったです。

ありがとうごさいました。」

 

「ありがとう」が交差して、

本日は、ゴールです😊お疲れ様🎵

 

ありがとうごさいました。

 

アットホームで仕事に厳しい野田自興です。

 

 

カテゴリー:最新情報

▲このページの先頭へ