創業以来培ってきた経験と高い技術に裏付けられた品質をあなたご自身の目でご確認ください!

さあ、元通りにしよう。

2020年4月10日 10:27 PM

🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗

 

【お知らせ】

新型コロナウィルス感染予防について

野田自興の取り組み

 

🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗

 

世界中で猛威を振るっている

新型コロナウィルスについて

私たちが実践している

取り組みをお知らせをいたします。

 

☆感染予防への取り組み

 

①手洗いと手指のアルコール消毒

②食前食後等うがいの徹底

③マスクの着用

④室内や設備のアルコール及び

安定二酸化塩素水による消毒

⑤事務所の定期的な換気

 

☆お客様への配慮としては

⑥屋外での受付後、見積書作成の間

お車のなかで

お待ちいただいております。

 

また、新型コロナウィルスの

一日も早い終息を願い

 

⑦不要不急の外出を避け

うつらない・うつさない

行動をとる

ことを心掛けています。

 

 

🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗

 

元に戻すということ

 

🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗

 

 

いつの間にか

スマホで撮る

写真のサイズが変わっていました。

 

こんな縦長な・・・

 

真四角が好きだったのに

縦長の長方形の

写真しか撮れず

 

直し方もわからないまま

長方形の写真で

我慢していて・・・。

 

ある日、ふと

「長方形の写真が嫌なんよ。」と、

家族に話したら

 

写真サイズの問題じゃね?と

いうやいなや

(as soon as?笑)

 

以前の真四角な写真を

復活させてくれました。

 

ありがと~(*´∀人)

 

こんな日常に

感謝と幸せを感じている

店長の清水👩です。

野田自興のブログを担当しています。

 

 

いつ、どこで、

写真のサイズを変えられたか

思い当たるフシはあります。

 

やっぱりスマホを

他人に触らすもんじゃないな(笑)

 

勝手に写真サイズを変えた

あの人

いらったら、戻してください。

 

せめて、

いらったことを教えてください(笑)

※いらう=触る(の岡山弁)

 

 

元に戻すといえば、

 

私たちの仕事は

愛車の形を元に戻す、ことですが、

 

車の形を直す過程で

私がこだわって、

「必ず元に戻して欲しい」と

 

スタッフに

厳しくお願いしていることが

あります。

 

シートの位置です。

特に運転席の位置です。

 

 

まだ

今の仕事をする前のことですが、

 

私自身が

ガソリンスタンドを利用した際、

 

スタンドの方の運転で

私の車を移動させ

 

作業されたあと

車を返却されたのですが

シートの位置を変えられていて・・・。

 

身長差もあったので

シートを動かすのは構いませんが

 

元に戻しましょう。

 

人のものを動かしたら

せめて

元に戻しましょう。

 

うちでは

作業や納車時の洗車でもシートを

動かすことがあります。

 

でも、お返しするときには

シートの位置は元道りにします。

 

オーナー様が

戻ってきた愛車に乗られたとき

 

シートの位置に

違和感を

覚えられませんように。

 

 

ちゃんと元の位置に戻して

お返しいたします。

 

私たちにとっては

これは当たり前のことです。

 

☆  ☆  ☆ミ

 

 

今、一番元に戻したいのは

日常生活ですね。

 

新型コロナ騒動が

一日も早く収まって

 

日本が・・世界が

元通りになりますように。。。

 

カテゴリー:最新情報

▲このページの先頭へ