創業以来培ってきた経験と高い技術に裏付けられた品質をあなたご自身の目でご確認ください!

三が日にしておくといいこと(^-^)

2021年1月3日 6:42 PM

🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗

 

【お知らせ】

新型コロナウィルス感染予防について

野田自興の取り組み

 

🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗

 

 

正月も関係なく

日本中で猛威を振るっている

新型コロナウィルスについて

今後も私たちが実践していく

取り組みをお知らせをいたします。

 

 

☆感染予防への取り組み

①手洗いと手指のアルコール消毒

②食前食後等うがいの徹底

③接客時のマスク着用

④室内や設備のアルコール及び

安定二酸化塩素水による消毒

⑤事務所の定期的な換気

 

 

☆お客様への配慮としては

三密を避け

⑥屋外での受付後、見積書作成の間

お車のなかで

お待ちいただいております。

 

 

また、新型コロナウィルスの

一日も早い終息を願い

私たちは日常的に

⑦不要不急の外出を避け

うつらない・うつさない

行動をとることを

心掛けています。

 

 

🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗

 

本日で三が日も終わりです。

 

あなたは明日からお仕事ですか?

 

私達は・・もう1日

明日1月4日まで

おやすみをいただいています

m(__)m

 

野田自興店長の清水👩です。

ブログを担当しています。

 

 

さて、毎年正月の

2日、3日といえば恒例の

《箱根駅伝》

・・・ですね!

 

今年はコロナの影響で

開催されないかと心配していましたが

 

無事開催され

新たな

感動の歴史を刻みました。。

 

選手にとっては

人生で4回しか出場出来ない

《箱根駅伝》

 

 

全力で挑む選手の皆さんの姿からは

感動だけでなく

大きな学びをいただくことも・・・。

 

 

今年、総合優勝を果たした駒沢大学の

10区を走った

石川選手は

襷を受け取った時点で

3分19秒もの

差があったにも関わらず

 

ゴール2キロ前で

1位の創価大を抜き去り

 

駒沢大学は

見事総合優勝を成し遂げたのです

(T0T)スゴーイ

 

 

通常、駅伝で

最終区3分以上の差があれば

1位ゴールは無理、と

諦めてしまいがちですが

 

石川選手の諦めない

「やってやろう」という心が

大逆転のミラクルを

もたらせたのでしょう。

 

 

昨年の覇者青山学院大も

往路12位からの

復路4位で復路優勝!

 

シード権争いではなく

あくまでも上位を狙って走った

選手達の諦めない心が

復路優勝を

勝ち取ったのだと思います。

 

 

テレビを見ていて

家族で本当に盛り上がりました。

 

 

コロナのせいで

例年は聴こえる沿道からの

大声援も無いなか

 

どの大学の選手達も

本当によく走ったと思います。

 

伴走の監督さん達

チームの皆さんも

お疲れ様でしたm(__)m

 

 

「最後まで諦めないことの強さ」

を教えてもらった

今年の《箱根駅伝》でした。

 

 

さて、

三が日でしておくといいこと、の

箱根駅伝の応援は済んだから

 

次は

ウィッシュリスト

書かなくちゃ(笑)

 

ウィッシュリストには

ただ願望を書くのではなく

叶えるための具体的な方法などを

書くと良い、らしいです。

 

 

では!本年があなたにとって

最良の年となりますように!

(^人^)

 

カテゴリー:最新情報

▲このページの先頭へ