創業以来培ってきた経験と高い技術に裏付けられた品質をあなたご自身の目でご確認ください!

岡山市の成人式は2年ぶりに!

2022年1月9日 3:00 PM

本ブログへようこそ

 

岡山でキレイで丁寧な仕上がりの

自動車鈑金塗装といえば岡山野田自興!

のブログです。

 

店長清水👩が担当しています!

 

 

🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗

 

2年ぶりの成人式

 

🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗

 

成人の日は

明日、1月10日ですが

 

(野田自興のある)岡山市では

本日1月9日に行われたようです。

 

今どき珍しいほどの(笑)

ものすごく車高の低い

通称ヤン車がツルンデ走っているのを

お見掛けし

 

 

「ああ、今日は成人式か~」と

気付きました(笑)

 

 

以前の成人式は

野田自興近くの岡山ドームを

会場として行われていたため

 

式当日は

きれいな晴着姿のお嬢様や

ヤン車を(笑)

たくさんお見掛けしていました。

 

会場へ大切な我が子を送迎される

御家族様の車で

毎年渋滞が発生していたことも

懐かしく思い出されます。

 

 

 

・・・新成人のあなたへ・・・

 

無事成人式を迎えられ

おめでとうございます

 

あなたの

輝かしい未来へ祝福を申し上げます

 

 

あなたが今後

例えば、車を凹ませてしまったりと

何かしら

心が凹むようなことが起きても

 

その凹みを直してくれる

本物に出逢えますように。

 

 

あなたのことを

親身になって考えてくれる

心ある人に

出逢えますように。

 

 

勿論あなたの一番の味方は

当然ご両親ご家族だと思います。

 

あなたをここまでずっと

大切に

育てて来てくださったのですから。

 

 

でも社会に出ると

いろいろな方とたくさんの出逢いを

経験されていくと思います。

 

 

良い出逢い、ご縁は一生の宝です。

 

 

あなたが

良い出逢いに恵まれますように。

 

 

 

・・・それから・・・

 

成人式を迎えたお子様をお持ちの

御家族様

おめでとうございます

 

20年間、大切に育てていらした

お子様の晴れ姿

お喜びのことと存じます

 

 

ただ、

成人を迎えられたといっても

我が子は我が子

一生子ども・・・ですよね?(笑)

 

 

大切なお子様の未来に

心凹むようなことが起きませんように

祈念申し上げます。

 

 

でも、大切な我が子が

うっかり凹んでしまったときには

どうぞそっと

寄り添ってあげてください。

 

 

我が子の凹みを直すには

あなたが

一番の力になれるのだと思います。

 

 

今年は、

コロナに負けず成人式開催できて

本当に良かったと思います!

 

 

記念すべき日

心からおめでとうございます

\(^o^)/

 

カテゴリー:最新情報

▲このページの先頭へ