創業以来培ってきた経験と高い技術に裏付けられた品質をあなたご自身の目でご確認ください!

誕生日をお祝いします。

2019年12月19日 11:28 PM

🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗

 

麺は美味しかったです

 

🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗

 

昨日は水曜定休日でしたが

代表と私、スタッフ2名と奥さんの5名で

ラーメンを食べに行きました。

 

以前、テレビに出ていたラーメン屋さんで

「麺が美味しそう」と思って見ていたら

《冨士麺ず工房》さんの麺でした。

さすが、画面越しにも美味しさが伝わる

冨士麺さんの麺!

 

着丼(笑)してから5秒で写真を撮り(麺いのち!)

美味しい麺をいただきました。

↑ 醬油ラーメン

あなたはラーメンをスープから食べますか?

麺から食べますか?

私は「麺から」派です。

↑ デミカツ丼もいただきました。

私はカツ丼といえばデミカツ丼、で育ったので

デミグラスソース好きですが、

ここのお店のデミグラスソースは・・・(苦笑

 

皆の感想としては

「麺が美味しい。」でした(ゴメンナサイ。)

 

※ ※ ※ ※ ※ ※

 

うちはスタッフとご家族のお誕生日は

必ずお祝いします。

私達から誕生日ケーキとプレゼントを用意します。

ひとりひとり、必ず、です。

創業から、ずっと続けていることです。

 

うちを担当してくれている業者さんの誕生日も祝います。

私達から心ばかりのプレゼントを用意します。

 

生まれた日を祝ってもらうのは

いくつになっても嬉しいことじゃないですか。

 

今回ちょっと、ささやかすぎますが

16日が誕生日のI君の誕生祝いを兼ねて

皆で久しぶりの外食でした。

 

毎年、16日にお祝いしていたのに。

今年は店長のケガのせいで、ごめんねI君。

 

毎年、ともに働いてくれるスタッフと

支えてくれるご家族に

感謝を込めて、それぞれのお誕生日を祝います。

 

 

🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗

 

有難い贈り物を頂戴しました。

↑ 《紅まどんな》

先日納車のお客様からの贈り物です。

ビタミンたっぷりで

まるでオレンジのような味わいの

めちゃめちゃ美味しいみかんでした。

皆でいただきます。

K様、ありがとうございました。

 

🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗

 

強くなろうっと

 

🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗

 

ガーデンシクラメンを鉢植えで育てていた

すぐそばに、自生の

ガーデンシクラメンが。

 

↑ 丸い石の上に鉢がありました。

 

↑ 2輪花が咲いています。

自生した苗は強いといいます。

・・・私達も強くならなくちゃ!

 

インフルエンザや風邪が流行っているみたいです。

感染らないよう免疫を強くして

予防も怠らず、年末を乗り切らなくちゃ!

今年も残すところ

あと少し。。。

どうぞ、お身体お気をつけくださいませ。

カテゴリー:最新情報

▲このページの先頭へ