創業以来培ってきた経験と高い技術に裏付けられた品質をあなたご自身の目でご確認ください!

ここがいいです。

2019年12月20日 11:11 PM

🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗

 

ガーベラ

 

🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗

 

何年ものになるのでしょうか。

野田自興の事務所窓から見える

猫の額ほどの庭に

ガーベラの鉢植えが3鉢。

黄色いガーベラはいつも花を咲かせているのに

赤い花はなかなか花を咲かせません。

 

品種のせいかな、と思いつつ、毎日お世話をしていたら

やっと

赤いガーベラが花を咲かせました。

 

↑ 一輪が大きい花です。

 

花の咲かない冬の日は下へ下へと根をのばせ

諦めずに頑張ろう!

 

 

🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗

 

ここがいいです

 

🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗 🚗

 

アクシデントは続くものなのでしょうか。

 

やっと指の怪我が落ち着いてきたと思ったら

今度は《歯》です。

 

私はいつも中区の歯科医院に

お世話になっているので電話で予約をいれ

幸い、即日予約がとれたので

夕方から歯科医院へ行って来ました。

 

夕方の時間帯ということで

道路は帰宅の大渋滞。

 

片道30分かかるため早めに出発しましたが

結局45分かかってしまいました。

遅刻を重々お詫びして

診察と治療をしていただきました。

 

 

私は通院時間が30分も40分もかかっても

ここの先生がいいです。

 

職場や自宅の近所には

それはそれはたくさんの歯科医院がありますが

私はこの先生がいいです。

 

 

先日、うっかり浮気心を出してしまい

職場の近所に新しく開院した歯科医院を受診したら

体験だというホワイトニングの施術(有料)はでたらめだし

歯科助手さんは超感じ悪いし

受付嬢は話通じないし

おまけに、院長先生に疑問を問うてみたら

担当した歯科技工士さん的にまずいことだったらしく

逆恨みした歯科技工士さんから

 

「唇が裂けて歯が折れるかと思いました」

 

というような大変な目に遭わされたので

もう二度と行きません。

※詳しくは明日のブログを見てください。

 

浮気はいけんな、と痛感いたしました(笑)

 

中区の先生は

説明が丁寧でわかりやすい

治療も上手いし慎重です。

何もかも神経質なくらい対応されていて

(業種としては当たり前かも知れませんが)

 

とにかく《信頼》しています。

安心して、お任せできます。

 

これが大事なんですね。

 

私がお世話なっている中区に歯科医院の先生は

経歴もスペシャルな先生ですが

 

先生が素晴らしいです。

 

先生の治療スタイルや

細に入り微に入った説明が私には合っているのです。

 

あー、なんで浮気して

あんなへたっぴで説明もろくに出来ない

歯科医院に行ってしまったんでしょう。

 

中区の先生がいいよ、と思い知るためだったのか(笑)

 

時間の短縮と歯の治療とどちらを優先するの?と

選択の基準をどこにおくか、

身をもって体験するため?

 

しっかり身と心に沁みました。

 

ここがいいです。

 

安心して、信頼してお任せできるところと

お付合いをしていきます。

 

医院の入口はクリスマスモードでした。

↑ サンタの隣が何か不明な写真。

 

↑ トナカイでした。

 

お客様から「野田自興がいいです」と

安心して、信頼してお付合いしていただけるよう

スタッフ一同精進してまいります。

 

カテゴリー:最新情報

▲このページの先頭へ